にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

埋葬作業

新デッキを作ったり旧デッキを崩したりしても、まったく更新していなかった「所持デッキ一覧」の書庫
昨日のキャリングケース紛失を機に、更新しておきました



全てのデッキをまんべんなく使っていたとは言えないものの、
こうして書きだしてみると、多くのものを失ったんだなぁ、と実感した
【ガスタ】や【汚い忍者】は、これからの強化を楽しみにしていただけに、自分の不注意を嘆くばかりだ
昨日は新制限でデュエルしてたので、死者蘇生がほとんどのデッキに入っていたっていう
探したときは10枚あったのに、たった2枚になってしまった……この状況で集め直すのはちょっと厳しいかな;;




俺が遊戯王OCGに復帰するひとつのきっかけとなり、
2年前のジャンプフェスタから、形を変えつつも苦楽を共にしてきたウィンデッキ
最近はWやジェネクスに夢中で、たくさん回して上げられなかったのが心残りだ
身内内で一時期大流行した満足や、スピードデュエルの龍可様の鬼畜っぷりに惚れて作った龍可様デッキも、このところはめっきり使う機会が減っていたし……
まあ今さら言ってもしょうがないか




いつまでもネガネガしていられないので、手元に残ったデッキたちでがんばっていきたいと思う
失ったものの分まで、強くならなきゃな!









いやまあケース見つかるに越したことはないんですけど