にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ご報告とお詫び

※ネガティブな記事です注意!



この記事を読んで不快な気持ちになっても、責任は取れません
できれば、今のうちに退避したほうがいいかもしれません





















今日はツケメンさん主催のオフに参加してきたわけですが……


いつも通り盛り上がる決闘ばかりで、大いに楽しませていただきました
わいずまんさんともすごい久しぶりに会えたしね
ただ、途中俺のせいでちょっと微妙な空気になってしまった……



なんでかといいますと、多数のデッキが入ったキャリングケースを紛失しましたorz



確定したわけではないですが、たぶん盗まれたんじゃないかと……
俺の不注意で、足元だけど誰でも手が出しやすいような位置に置いてあったので
まあ身内以外の誰かが、間違って持って帰ってしまった可能性もあるけど

この紛失事件のせいで、デュエルが中断してしまい、再開するまでしばらくかかってしまったという……
無くなったこともショックだけど、それよりも楽しい空気を壊してしまったほうが辛かったorz
オフに参加したツケメンさん、アヤワスカさん、アルカナさん、魔神さん、わいずまんさんには本当に申し訳なかったです;; もっと注意しておくべきだったなぁ

あとは、シンクさんから譲っていただいたグングニールや、星屑さんから借りていたスカーレッド・ノヴァなんかも入っていたので、それらを失くしたことは深く反省いたします。本当にすいませんでした……




とりあえず、デッキケースを別にしていた【仮面ライダーW】と、デュエルで使っていた【ジェネクス】は無事
あとは家に置いてあった【魂魄妖夢】と、【宝玉エアトス】、崩しかけのジェムナイトとユニコーンデッキ
しばらくはこのデッキたちで頑張るしかないかなぁ

【ムーンライト・ジャスティス】、【氷光】、【汚い忍者】、【メテオ・ブラック・パラディン】、【満足】、【鬼畜龍可様】、【タイタンビート】、【竜装姫】、そして最近組んだ【ガスタ】は行方不明に
一応お店の人には伝えてあるので、見つかったという連絡が来るのを待つしかないなぁ
うーむ。最近遊び呆けすぎていた罰だろうか




迷惑をかけてしまった皆様に深く謝罪しつつ、この辺でネガティブ記事を終わりたいと思います
本当にすいませんでした;;