にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

【Z/X】覇王の凱歌 開封結果

イメージ 1


珍しく開封前に写真撮りました!(でっていう



今日はZ/X新弾、覇王の凱歌の発売日!
公式フラゲが正式に禁止となったので、今回はちゃんと発売日に買ってきましたよ!
まああらかじめ予約していたってのもあるんだけどね……


覇王の凱歌は、女性主人公ズの水着IGRが収録されています! さらにはミサキさんのサインカードまで!
正直SRにそれほど強いカードがないので、アドを取るならIGRかZ/XRを引かないとまずい。
でも、俺前回の箱買いで2枚もZ/XR引いてるしな! ゼクスはパック運いいし、今回もいけるだろ!
そんじゃ、早速開封してみますか!








イメージ 2


1箱目


ホロ:ソマリ
SR:ソマリ、ウェアタイガー、カースドソウル、フェクダ、信長様
プレイヤー:世羅






イメージ 3


ひどい……



ソマリ引いた直後のパックでホロソマリが出てきた時は泣きたくなりました。
見事に底辺SRを引き当てている……これは悪い流れだ。
2箱目で挽回しないと!!









イメージ 4


2箱目


ホロ:信長様
SR:フェクダ、ヘルシャー、ウェアタイガー、ハルピュイア、リアン
プレイヤー:軍師






イメージ 5


ほっ。何とかそこそこの結果を得られた……


2箱目からは蘭丸のホロも出るし、なかなかの引き。
ちなみに再録枠は2箱ともほぼ同じでした。シエルと木蓮が1枚ずつしかないかな?
欲を言えば卑弥呼ホロが出てほしかったけど、どうせ使わないからいいか。
……ん? どうせ使わない?






イメージ 6


俺、何が欲しくて2箱も買ったんだっけ……



即座にデッキに採用するカードが、コンフロントオーダーくらいしかない……
しかも1枚しか当たらなかったし……
大人しくシングル買いしてたほうがよかったんじゃ……









イメージ 7







イメージ 8


A-Zにゃんのプレマが手に入ったんでいいです(にっこり



そうだよ! これが目的だったんだよ! 悪いか!!
果たして、このプレマを実際に使う日は来るのか……?