にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

GENFちょっとだけ買ってみた

今日は遊戯王OCG新パック、GENFの発売日!


5Dsからゼアルに変わって、初めてのパックであります!
新しいエクシーズモンスターを多数収録! 新テーマ【ゼンマイ】も登場!
さらに、DTシリーズであるガスタ、ラヴァル、リチュアのサポートカードも収録!
これはテンションが上がってくる! 7パック買ってかっとビングだぜ俺ーーーーーーーーーーー!!




イメージ 1



3枚もスーレア出たぜ! やったぜ俺ーーーーーーーーー!!






イメージ 2


……あれ? 俺は何が欲しくてこのパック買ったんだっけ?



冷静に考えると、喉から手が出るほど欲しいカードはなかった。精々ガルドスの羽根ペンくらい?
バイスもちょっと欲しかったけど、すぐに使うデッキがあるわけでもない。
そこまで高騰するカードもなさそうだし(ミラはノーレア+イラスト効果で上がりそうだけど)、欲しいカードが出たらシングルでよかったんじゃないですかね? お?


ガガガはできる子だって、わたし信じてる!