にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

誰がうまいこと言えと

イメージ 1

今日は俺のターンだ





本日のゴッズ感想です

ネタバレ注意!!

























デュエルアカデミアの教師は、比喩表現がうまいことが必須条件なのかな


・ネジを閉めれば治る→頑固頭の教頭
・低レベルモンスターはエリートのためにリリースされるしかない→成績が悪いものは退学


教頭の口ぶりからレベル4以上のモンスターしか入っていないような感じがしたけど、そんなことはなかったぜ
とりあえず遊星先生によると、低レベルモンスターは特攻させなさい、ってことらしい
ババアとかね!




次回予告を見るに、一本筋だったダークシグナー編とは変わって、結構いろんな話やりそうだ
雑賀とかマーサが出てたし、他のキャラも再登場するかも

















本当の意味でのチームサティスファクション再結成に期待