にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

はてなブログに引っ越してみましたのお知らせ

f:id:moonyusei:20170926223855j:plain

 

どうも、初めましての方は初めまして!

 

前ブログから来てくださった方は、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

前ブログはこちら

blogs.yahoo.co.jp

 

 

 

心機一転……なんて大それたものではないですが、

ブログをお引っ越ししてみました。

 

 

と、言っても書くことは以前と変わらず。

アニメの感想をつらつらとか、ゲーム……今は主にソシャゲですが、

それの感想とか書きたいように書いていく予定です。

他人に読んでもらうよりも自分が書きたいことを書くを優先するスタイルなので、

読みにくいことこの上ないかもしれませんが、暇潰し程度にでも読んでもらえれば、

うれしいでござります。

 

 

更新頻度は……上げたいけど以前と変わらない、かなぁ……

ともあれ、こちらでもよろしくお願いしまーす!