にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ブログ移転のお知らせ

イメージ 1


突然ですが、ブログを移転することにしました。




大それた理由があるわけじゃなく、ブログ引っ越ししてみたいなーと漠然と思っていたのと、
周りではてなブログ始めている人が多く、じゃあそこにしてみようと引っ越し先が決まったからです。
自分が他の人の記事あんまり読まないせいかもしれませんが、ヤフブロ使ってる人もうほとんどいなゲフンゲフン




振り返ると、遊戯王オフ会の仲間たちに触発されてこのブログを開設したのが、なんと2009年の3月
もう8年も前になるんですなぁ……あっ! 歳を予想した君はすぐにブラウザを閉じるんだ!!
オフ会レポに始まり、遊戯王のこととか日々の雑記とかアニメ感想とかフィギュアのピンぼけ写真とか、
あとは友人に描いてもらったイラストとか、未完だらけの小説とか色々アップしてきましたが、
とりあえず今日で一区切りをつけたいと思います。




思い出は大事に取っておきたいタイプなので、このブログはこのまま残しておく予定です。
閉鎖しろって言われたら閉めるけどね!
役立つ情報とかはほとんどありませんが、昔を懐かしみたいことがあったら訪問してくだせえ。








イメージ 2



移転先はこちらになります→


にわかオタクの雑記帳  http://moonyuseiniwaka.hatenablog.com/





ここまで付き合ってくれた君は、是非ともブクマしといてくれよな!