にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

新・TOPページ

移転しました!





移転先はこちらになります→http://moonyuseiniwaka.hatenablog.com/








NIWAKAによるNIWAKAのためのブログへようこそ!


このブログでは、NIWAKA決闘者でありNIWAKAオタクである俺が、
遊戯王、アニメ、ゲームその他諸々について、書きたいことを色々書いてます
不快に感じる画像・文章が含まれる場合がありますので、心を広くして温かい目での閲覧を推奨します






イメージ 2


遊戯王OCGオリジナル小説「遊戯王 New stage」完結しました!!
イラスト提供チャック・ザウバーさん サンクス!
最初から読んでいただける物好きな方はこちらからどうぞ



続編「遊戯王 New stage2」、ただいま更新停止中です……
災害を連想させる描写が含まれているかもしれません。精神的に余裕のある方のみ閲覧するようにしてください
NS2を最初から読む方はこちらから
なお、再開時期は未定となっております。申し訳ございません






イメージ 1


穂しくず先生とのコラボ小説「遊戯王 オリジナルstage」完結しました!


穂しくず先生のHPはこちらからどうぞ
オリジナルstageを初めて読む方のために、まとめ書庫を作りました。こちらからどうぞ








書庫説明

遊戯王――遊戯王OCGや、放送中のゼアルに関する話題です
遊戯王所持デッキ一覧――俺の持っているデッキの一覧表です
遊戯王 New stage――自作のオリジナル小説です。物好きな方だけどうぞ
遊戯王 New stage2――New stageの続編です。お時間がある方は、先に前編をお読みくださいませ
遊戯王 オリジナルstage――穂しくず先生とのコラボ小説になります
・New stage楽屋裏――小説に関しての言い訳・後書きっぽいものです
けいおん!――俺が大好きな作品「けいおん!」に関する書庫です。かわ唯は正義
・その他TCG――遊戯王OCG以外のTCGの話題です
・アニメ――アニオタの妄言です。けいおんは専用書庫を作りました
・ゲーム――ゲームに関しての話題、プレイ日記などです。基本的に完結しません
・PCゲーム――エロゲに関しての話題。苦手な人は閲覧注意
・漫画――買ってきたコミックスの感想など、漫画に関する話題です
ライトノベル――ラノベの感想、レビューもどきです
・フィギュア――購入したフィギュアの画像を載せてます。ピンボケしまくりなので注意!
仮面ライダー――仮面ライダーに関する話題です。いきなりネタバレしている記事があるので注意!
・身内オフ――仲間内でのオフ会に関する告知、身内しか分からないネタなどです
・雑記――上記以外の話題、とりとめのない日記など
・小説もどき――遊戯王NS以外の、素人が書いた駄文です
・友人のイラストコーナー――友達のチャック・ザウバー氏が描いたイラストを置いてあります







自分が不快に感じたコメント等については削除させていただきます
友達登録に関しては、現在リアルの知り合いか、俺とガッチリ趣味があった人(勝手ながら独断と偏見で選ばせていただきます)以外はお断りしております
予めご了承ください




また、当ブログの記事を無断転載することは一切禁止させていただきます

無断転載を確認した後、通報・違反報告等の処置を取らせていただきます。重ねてご了承くださいませ






では、ごゆるりとどうぞ