にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王 オリジナルstage用】

さて、七夕の日に友人と会ってきたことは先程の記事でお伝えしたのですが。
以前から何度かNew stageのイラストをお願いしている彼に、実はある依頼をしておりました。
それは、穂しくず先生とのコラボ小説である遊戯王オリジナルstage用のイラストを描いてくれないか、というもの。



またしても快諾してくれた友人様には、心からの感謝を!
色々無茶も言ったのですが、短期間でクオリティの高いイラストを2枚も仕上げてくれました!
本当にありがとうございます!!



せっかくのコラボ小説なので、両作品のキャラが集合している感じで描いてもらおうとも思ったのですが、
コラボ小説終了後もそれぞれの小説の紹介イラストとして使えたほうがいいかな、と思い、
オリジナル側とNew stage側で別々に描いていただきました。
こちらではNew stage側のイラストを公開いたします。オリジナル側のイラストが見たい方は、穂しくずさんのブログへどうぞ。



※生原稿をそのままスキャンしております。




イメージ 1


相変わらず素晴らしい……




今回は、神楽屋とリソナも描いてもらいました!!
神楽屋のイメージは仮面ライダーWの翔太郎。リソナは金髪ロリで依頼しました。
イメージ通りの仕上がりで、僕、大満足!
……って茶化してる場合じゃない! マジでありがとうございまあああああああああああす!


高クオリティなイラストに負けないよう、本編の方もがんばりたいと思います!