にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

……七夕?

イメージ 1


今日、7月7日は七夕です!



そんなこと全然関係無しに、友人と会うため秋葉原に出向いてきました!
どっかのお店で七夕イベントとかやってたかもしれないけど、そんなの一切関係無し!
いつも通りにファミレスでダベって、いつも通りに秋葉原冷やかし散策してきました!



話題の中心はもっぱら「連載再開の零について」でした。
帰りに在全様の人生相談コーナー立ち読みしたらやばかったwwwww分かっていたのに社畜!」で吹きそうになるwwwww 来週が楽しみすぎる!
それ以外にも色々話して楽しかったし、刺激ももらえたので大満足ですわ。
依頼の品もきちんと受け取れたしね。




友人は欲しがっていた同人誌を購入していた(プレミアはついていません)のだけれど、
俺の購入物はハンタ28巻とスケットダンス19巻という、地元の本屋でも買えそうな代物。
毎回言ってるけど、せっかく秋葉原行ったのにこれだと、何か損した気分になる。
俺も何か同人誌でも買えばよかったかな……
特に贔屓にしているサークルさんや作家さんがいるわけではないので、特別欲しいと思うものがないんだよなぁ。
まあ今月は出費がかさみそうだし、余計なものは買わないでおくか。










とりあえず、魔神さんと友人の話を総合した結果、電波女は見てみようと思った。
タイバニも最初スルーしてたけど、見たら面白かったしな!