にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

B・L・T12月号 ゲーマーズ版

イメージ 1


昨日は友人に会うために秋葉原に赴いておりました。
給料日&土日前&イベント中ということでやたら混んでいたのですが、ほとんどファミレスでダベってたんで問題無し。例のごとくほとんど何も買わなかったな……LoVのカード売ったくらいか。
いつもはしないような話もして、色々精神的に補充できたのでよかった。
モンハン3Gが出たら引きこもるらしいので、せめて年内にはもう1回くらい会っておきたいところです。


しかし、せっかく秋葉原に来ているのだから、1つくらいは明確な目的が欲しいところ。
てなわけで、昨日はこれをGETしてきました!









イメージ 2


B・L・T12月号のゲーマーズ限定版です!




例えけいおんの特集ページが少なかったとしても、唯単独表紙ともなれば買わないわけにはいかないでしょう!
さすが「限定」という言葉に弱い日本人的発想!
映画公開間近とあって、あっちこっちでけいおん特集やってて、さすがに追いつけないわ……









イメージ 3


カードも入ってたよー! かわ唯!!




ちなみに、B・L・Tアニメショップ限定版は、アニメイトが澪と梓、とらのあながりっちゃんとムギが表紙になっております。各キャラのファンはチェックチェック!







明日は唯の誕生日か……またケーキ買ってこないとな!!