にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

優雅にティータイムを

イメージ 1


実は、ジョリさん経由でシンクさんからプレゼントを頂きまして。

けいおん!×カピバラさんのコラボ景品である、ティーカップですよ!

ゲーセンのUFOキャッチャー等に入ってるプライズ景品なんで、きっと華麗なるアーム捌きでゲットしたのでしょう……さすがキャッチャーマイスターシンクさんや……



けいおんカピバラさんのコラボ景品があることは結構前から知ってたんですが、
腕に自信がないので総スルーだった俺。
イラストはすげえ好みだったんで、せめてキーホルダーくらいはゲットしておくべきかなぁ、と思ってたところに頂いちゃいましたよ! いやっほう!
それでは、開封させていただきますか!






イメージ 2


まずは唯とあずにゃんです!



みんなカピバラさんを頭に乗せてティーカップに入ってるわけだけど、
このコラボが一番似合うのは間違いなく唯だね。
補正? アーアーキコエナイ

ティーカップと銘打ってるわりには、結構大きめ。マグカップって表現がしっくりくるな。
このカップになみなみと紅茶を注いだら、1杯でお腹いっぱいになりそうです。







イメージ 3


澪とりっちゃん。



何故かこの2人は写真撮ると絶対ピンボケしてしまう……
何かの呪いかよちくしょう。








イメージ 4


ムギもいますぜ!






うん、一通り見てもやっぱ唯が一番可愛いな(殴
シンクさん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました! 使うのが勿体ないくらいだ!
むしろ、ディスプレイとしてもいい感じだよね。
何かお返しができるといいんだけど……ちょっと考えておくか。












イメージ 5


ふんす!





いややりたかっただけです。