にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

A.日本の夜明け

※タイトルに深い意味はありません



今日は友人と2人で秋葉原散策してきました
例のごとくお店を冷かしまくりながら雑談に花を咲かせていたわけですが、
今日は結構前向きになれる話も出来たので、充実してたと思う



頼んでいた小説の挿絵ももらってきたお!
今までは友人の友人に頼んで、スキャンしたデータをメールで送ってもらっていたのだが、
先日、妹が買ったプリンタにスキャナがついていることが発覚
それなら、家でスキャン出来るじゃん! と、早速アップするつもりで意気揚々と帰宅したら――


すでに妹様はお休みになられていました


と、いうことでイラストの方は明日アップさせていただきます







さすがに何にも買わないのもアレなので、ラノベを2冊ほど買ってきた
行きの車中でようやくアクセル・ワールドの4巻を読み終わったので、
たまには新シリーズにも手を出してみようと、緋弾のアリアと、僕は友達が少ないをチョイス
あじっくり読んでいきましょうかね