にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王 New stage 挿絵 その3】

妹様からプリンタを借りられたので、今のうちにアップ!



イメージ 1


今回は、サイドMのヒロイン(であるはず)の切を描いてもらいましたー
場面的には、せっちゃん初登場のサイドM2-2辺りかな?
キャラだけ指定して、あとはお任せだったもんで……


忙しい合間を縫って、高クオリティのイラストを仕上げてくれるチャック・ザウバー氏に感謝の念を送りつつ!
許可ももらったので、何点かpixivのほうにもアップしてみたいと思います
なんか、せっかく描いてもらったのに、この自己満ブログにだけ貼り付けておくのは勿体ない気がして……
決して小説の宣伝をするためじゃないよ! ホントだよ!





追記:TOP絵をpixivにアップしてみました。初めてだから緊張するぜ……俺が描いたわけじゃないのにね!