にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

【全力で】本日発売のヤングガンガンを買おう!【宣伝】

イメージ 1


すっかり放置してしまっているこのブログでどれほどの効果があるかは分かりませんが……
やらないよりはやったほうがマシ! ってことで宣伝です!


画像の表紙が目印、本日発売のヤングガンガンに、
当ブログのトップページイラストを始め、様々なイラストを描いてくれた友人ことチャック・ザウバーさん作の、


読みきり漫画「ダーク・バディ」が掲載されております!!




うわぁあああああああ超ビックリだよ!! ……というしらじらしい反応は抜きにして。
まずは、皆さんに読んでもらうためにの宣伝です。
このブログに訪問してくれた方や、ツイッターのフォロワーさん方が読んでくれることを祈っております!
これくらいしか俺にはできないからね!
ザウバー氏のイラストに興味が沸いた方は、こちらの書庫へどうぞ。






思い返せば、彼とは結構長い付き合いでして。
惜しくも雑誌掲載までは至らなかった作品も、たくさん読ませてもらいました。
細々と小説を書いている(最近はさっぱり)俺とは違い、プロを目指すための確かな熱量を持った人です。
いつかは雑誌掲載、そして連載まで辿りつくだろうなと思ってまして、ついにこの日が来たかという感じです。
自分のことじゃないのに、昨日は興奮してちょっと寝つきが悪かったですハイ。


今回掲載された「ダーク・バディ」も、ネームを初めて読ませてもらった時点で相当面白くて、
個人的には、連載になってもっと世界観を広げていってほしいと思える作品です。
素人……というか主に俺なんですけど、どうしてもストーリー先行でキャラがおざなりになってしまうのですが、
「ダーク・バディ」は、何というか、それぞれのキャラが自分の信念に従って動いている感じがしました。
キャラクターが生きている、と表現してもいいかもしれません。
あんまり語りすぎるとネタバレになってしまうので、気になる内容はご自分の目で確かめてみてください!


読み切り掲載が、今後に繋がっていくことを全力で応援しつつ!
ちょっとは自分もがんばろうと思った今日この頃でした!
さあ、この記事を読み終えた君は、今すぐコンビニや書店へダッシュだ!