にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

未熟さの自覚と明日のトレードオフ希望

イメージ 1


いやー、今日は疲れたけど色々勉強になったなぁ。とても有意義な時間を過ごせた
やっぱり他人から指摘してもらわないと気付けないことって、たくさんあるよね
最近ちょっと天狗になって視野が狭まっていたので、自分を見つめ直すいい機会になった
そのせいか、小説の方を全部削除して見直したい衝動に駆られているのですが、
せっかくイラストを描いてくれたチャック・ザウバー氏に申し訳ないので、このまま生き恥を晒すことにします
文法等の細かいミスを見つけた方は、こっそり教えてくださいね!




――と、戯言はこの辺にしておいて、本題をば
明日のトレード希望を書かせていただきます
10パックほど新弾を買ったのだが、全然目当てのものが当たらなかった……orz




E・HEROエアーマン
E・HEROクノスペ
E・HEROガイア(言語問わず)
魔轟神獣ケルベラル
ジェネクス・コントローラー(言語問わず)×3
覇魔導士アーカナイト・マジシャン
エクスプローシブ・マジシャン×2
地天の騎士ガイアドレイク×3
ラクル・フュージョン×2



よろしくお願いします