にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

死角からの一撃

http://p.pita.st/?zspnwbgm


http://p.pita.st/?2iaccls2


http://p.pita.st/?qwyql1lq






いつかは来ると思ったけど、まさかこのタイミングで機皇帝OCG化とは……
ツイッターで知ったときは、我が目を疑ったよ
「TFの情報と混同してるんじゃないの?」って
ワイゼルがWJ、スキエルがヴァリュアブルブック13、グランエルがVJに同梱らしい




どうやらパーツごとではなく、合体形態で1枚のカードの様子
つまり、アニメのようなパーツの付け替えとかはできないってことか
オリジナルサポートカードも出るみたいだし、効果が激しく気になる
まだ組むかどうかは分からないけど、身内内での需要はありそうだし、ワイゼルだけでも確保しておかないとな