にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【あれから何年編】

イメージ 1


おかしい……遊戯王New stageは2人の主人公が織りなす物語だったはずだ……



どうも。小ネタ書いたら輝王側のヒロインばっかりで創志の影をますます薄くした俺です。
前に書いたかもしれないけど、やることやっちゃった主人公って扱いづらいというか……
ま、創志君主人公の番外編の構想もあるんで、その内出番あるんじゃないでしょうか!(適当


それはともかく、小ネタのほうにイラストはありませんでしたが、つい先程友人から「イラスト完成したお」とメールが送られてきました。
毎度のごとく友人のデジ絵練習がてら、イラストを頼んでたんですねー
せっかく番外編が完結したし、いつもヒロイン勢のイラストばかりなので今回は輝王さんを描いてもらおうかと思っていたんですが、友人から粋な提案があったのでそちらに変更。
では、前置きはこのくらいにして美麗なイラストを堪能してくださいませ。







イメージ 2


TOP絵用に、創志と輝王を描いてもらいました!




お気づきの方もいると思いますが、前に描いてもらったイラストとあえて構図を同じにしてるんですね。
で、背景のモンスターがトライフォースゲイボルグに変わっています。つまり、本編終了後の2人ですね。
見比べてみると、創志君がかなり成長してるのが分かりますよな。輝王は苦労人の香りが……
それはともかく、カラーになったことで迫力は倍以上にアップ。
トライフォースの光沢感とかゲイボルグの躍動感とかたまらんですよ……! まあ輝王は本編中でまだ1回もゲイボルグ使ってないんですが。術式のほうは愛用してたんだけどね!
しかし、こうカッコいいイラストをもらえると、もう2本くらい番外編書かなきゃいけないという使命感にかられる。


もう何回目か分からんけど、改めましてありがとうございました! コンゴトモヨロシク。