にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

依存症

イメージ 1

今日は諸事情により、家に閉じこもっているけどPCには触れない、という特異な状況だった
……まあ録画したデュラとAB見る時間削れば起動出来たんだけどさ




家にいると一日中PCの前にへばりついている俺にとっては、依存症を実感させるいい機会だった
夢中になっているゲームでもあれば違ったのだが、イナイレやらDIVAに手を出してみてもどうものめりこめず
読み途中だった「緋弾のアリア」も読破してしまい、妙にやることがなくなってしまった
せめてデュエル構成が決まっていれば、小説を書くこともできたんだけど……
結局、ハニカムを読み返したり、めちゃイケSPを見てたりしたら1日が終わってしまった




あーあ、こんなことなら電撃文庫の新刊買っておくんだった
今月はデュラとアクセル・ワールドロウきゅーぶが出てたんだよねー
俺妹の6巻もまだ読んでなかったし




最近、どうも時間の使い方が下手くそだ
前から下手だけど、輪をかけてひどくなっている気がする
もっと有意義な一日を送りたいもんだねぇ