にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

僕は友達が少ない

イメージ 1

俺のことですねわかります







……ではなく、昨日買ったライトノベルの話!


正直なところ、興味があったのは緋弾のアリアのほうで、
誠に失礼ながら、こちらの作品は友人との会話のノリで買った部分があった
先に読んでしまおうと、帰りの車中でページをめくったのだが……




いやホントすいませんでした(土下座





パロディネタを含ませつつも、テンポのよい会話で笑わせてもらいましたw
特に邪気眼妹と普通に会話する主人公のくだりと、
オリジナル脚本作りの章は、外出先にも関わらず、リアルに吹き出しそうになった





既存の作品とやや被る部分が多いけど、個人的にはかなり面白かったっす
これは よい かいものをした^q^