にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

プレミア・デイ

イメージ 1

※画像は関係ありません。


昨日は友人に会うために秋葉原に行ってきました!


会うのが約2カ月ぶりくらいだったので、オタトークや近況報告に花が咲きましたわ。
毎度のことだけど、秋葉原に行ってるのに半分くらいの時間をファミレスで過ごしてるっていう。
久しぶりに色々話せて楽しかった! そして、神知るの原作漫画とタイバニは見たくなった。
こう、面白い作品を勧めるのが上手い人っているよね。自分で興味を持ったものしか関心を示さない俺でも、友人の話を聞いてると、見たくなってくるから不思議だ。
ちなみに俺は人に勧めるのがド下手くそです。


いつもならファミレスでダベったあと、適当に秋葉原を散策するのだが、
昨日は珍しく友人が買いたいものがあるとのこと。
批評サイトでシナリオが絶賛されたエロゲーと、友人が敬愛している作家さんの同人誌がお目当てらしい。
ようし、それじゃ張りきって行こうぜ!







某ソ○マップ


目当てのエロゲー ¥9800




イメージ 2


プレミアついてる……



さ、さすがにこの値段じゃ手が出し辛いな、うん。
気を取り直して、今度は同人誌の方を探しに行こう!












某○-BOOKS


目当ての同人誌 ¥4200




イメージ 3


プレミアついてる……









結局友人は何も買わずに帰りました。
俺はGX9巻とゼアル1巻を買って帰りました。アキバに来た意味ねえ……








                      ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ 
                       {::{/≧===≦V:/ 
                       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 
                        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
    _______ +   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 
    |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i  | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   <モッピー知ってるよ 
    |i: /ヘ:\     :i|   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     貧乏人はアキバで買い物しちゃいけないって
    .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|    ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/ 
     |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i     ∧::::ト “        “ ノ:::/    
     |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`    |/::::(\   ー'   / ̄)| 
     |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|       | ``ー――‐''|  ヽ.| 
   ─|`ー=====一 |─────ゝ ノ────ヽ  ノ─────────