にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

美声シンガーに囲まれて ※工事終了しました

イメージ 1

あづい……



今からこんな調子で、夏本番が来たら大丈夫なんでしょうか!!
全力で冷夏になることを期待!



強烈な日差しがじりじりと肌を焦がす夏日。こんな日は、屋内に引っ込んでるのが勝ちですね!
と、いうことで今日はカラオケに行ってきました!
俺自身はこのあいだ深夜カラオケに行ってきたばかりだけど、みんなと行くのは随分久しぶりだった気がする。
なので、全力で聞き役に徹しさせていただきましたb
……いやちゃんと歌ったからね!? ただ、じっくり聞き入った曲が多かっただけさ。




幻魔さんのNOAHは初歌いとは思えないほど完成度が高かったし、
シーブ君の青い栞は歌声と曲調がマッチしていて、すごい聞きごたえがあった。
そして、穂しくずさんと魔神さんのコブクロデュエット。
これが半端ないくらいすごかった。マジで鳥肌ものでした。
なんて言うんだろうな、声の質が綺麗にハモってるとでも言うのかな?
とにかく、何度でも聞きたくなるくらい素晴らしい歌声でした。基本アニソンしか聞かない俺だけど、たまには邦楽を聞くべきだなー、と思わせてくれました!



最後はカオスすぎるわんわん→つながリーヨ→シーブ君が歌う「only my remnant」で締め。
最高の盛り上がりだったぜ!



こんな人たちとカラオケ行けて俺は幸せ者やでえ……







イメージ 2


俺ももっと歌うまくなれるようにがんばらないとね!!






声量を上げるためには、叫べばいいって幻魔さんが言ってた!