にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

久しぶりの在全様のお姿

イメージ 1










イメージ 2




まさかっ……!





本当にやるのっ……!?








カイジ5週連続休載はこの伏線だったのか!!
ってことで賭博覇王伝零が連載再開されるみたいですよーーーーー!!


衝撃過ぎて開いた口がふさがらなかった第一部最終回からどれくらいの時が経っただろう。
てっきりもう黒歴史になったもんだと思ってたけど、まさか本当に再開するとは!
ってか在全様もみ消す気だったのかよwwwwwやめてwwwwwwwww
予告から絶好調すぎて腹が痛いwwwwwww





カイジも面白いけれど、やっぱり友達と散々ネタにしまくった零は俺の中で別格扱い。
今から楽しみんぐだぜ俺ーーーーーー!