にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

最近の流行り?

イメージ 2



イメージ 1


最近、どうも天パ気味+黒髪以外のキャラに惹かれるんですよね。
何故か黒髪の天パには反応しない。アマガミの薫とか。
特に理由はないと思うんだけど、こう、ふわっとしたイメージが好きなのかもしれない。
画像を張った「花咲くいろは」の緒花ちゃんと、「日常」の先生は個人的にかなりツボです。


そして、俺は銀髪のキャラが好きだったりもする。
何故かこちらも反応する銀髪キャラとしないキャラがいるんだけど……

反応する→妖夢、もこたん、サーニャ、ファリエル(サモンナイト3)、光霊使いライナ
反応しない→インデックス、水銀燈えーりん

まあそのキャラの性格とかもあるのかな。




つまり、天パで銀髪というキャラがいれば、俺の萌えポイントをどストライクで射抜くのでは?











イメージ 3


おっ? 俺のことかい?









絶対に違う!!!!