にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

イメージできない代償

イメージ 1

2月26日はヴァンガードのトライアルデッキの発売日!


俺が狙うのはトシキ君の使う帝国の暴竜!
うおおおおおイメージは爆発だぜえええええええええええええ!!








イメージ 2


売ってNEEEEEEEEEEEE!!




てか、取り扱いすらしてねえ! 近所のおもちゃ売り場ではこの程度か……
大人しくamazonで予約しておけばよかったんじゃないですかね;
まあすぐにやれる相手がいるわけでもないんで、見かけたら買えばいいかな……




代わりといってはなんですが、EXVCを7パック買ってきました
前回の7パック買いでワンマジとライフストリームを当てて以来、すっかり7パック教の信者となった俺
教祖様であるジョリさんの教えに従い、今日もコンマイに貢ぐ作業が始まるお


当たったものはこちら






イメージ 3





イメージ 4


こりゃマジもんだぜ……



まさかワンマジ3枚をパック買いだけで揃えられるとは思わなかったw
これなら箱買う必要なかったんじゃ……てか、パック買いでも相当お金を使ってるような……
ま、まあこれでシングル買いに手を出さなくて済むかな!
サイマジはある程度値段下がりそうだけど、ワンマジは高レートが続きそうだからなぁ







さあ、君も今すぐ7パック教に入信しよう!


でも、レアカードが当たらなかったといって八つ当たりするのはやめよう!