にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

デュラララ!! 9巻軽く感想

時は2月12日の土曜日まで巻き戻る



その日の記事で「体調が悪い」「睡眠時間を削ってまでゲームはやらない」と言っていた俺
翌日の日曜日はゆっくり寝ている時間があったものの、夜更かししすぎるのは良くない
もし体調を崩したりしたら、後の予定が全部パーになってしまうしね!






布団に入った時刻 午前4時




イメージ 1


どうしてこうなった……








イメージ 2


デュラララ!!の9巻を読んでいたせいなんですけどね!



最初のほうだけ読もうと思ってたのに、結局全部読んでしまった……いつもこうだよ(苦笑い
眠気をこらえながら読んでいたせいで、かなり流し読みになってしまったorz 勿体ない
ちょっと感想っぽいものでも書いてみましょうか!
以下ネタバレ注意!!














いざやのともだち100にんできるかな?



って感じの話でしたね!(違


表紙の通り、臨也がメインの巻でした。全部臨也さんの手のひらで踊ってたってことで
臨也さんのすごさが改めて分かったね! ただのぼっちじゃなかったんだね!
まあ新羅&セルティののろけ満載と、ヴァローナの嫉妬かわいい&クルマイの出番多めでうれしかったです
臨也ファンにはたまらん巻だったのではないでしょうか。静雄ファンは我慢の時!


でも、個人的には帝人、杏里、正臣の来良3人組の行方が気になっているので、そっちを進めてほしかったなー
前巻の引きから、てっきり抗争に突入することを勝手に決め付けてたもんで、ちょっと肩すかしだったw
次の巻に期待するとします!



……てか、アニメ2期まだー!?