にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ビッグニュース

http://otanews.livedoor.biz/archives/51687507.html









イメージ 1


なん……だと……!





けいおん原作再開きたああああああああああああああああああ!!




劇場版の公開を残しているものの、原作のほうは完全に終わったものだと思ってたからこれはサプライズ!!
原作が再開する→ストックができる→アニメ3期決定→みんな幸せ
いやあああマジテンション上がってきましたわ! モンハンなんてやってる場合じゃねえ!


お話としてはやっぱり大学編に移行するのかな
さすがにキャラ一新ってことはないと信じたい。まあ軽音部新メンバーとかは出そうだけど
あずにゃん、憂、純ちゃん+新キャラで新生放課後ティータイムかな



唯の大学生活が見られるとか、至福すぎる……
死ねない。アニメ3期やるまで死ねない!!






イメージ 2


放課後ティータイムは、永遠に放課後です!