にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ロウきゅーぶアニメ化だって!?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-714.html








イメージ 1


きたああああああああああああああ!!




何これ!? 昨日のけいおん原作再開といい、うれしいニュースが続くなあオイ!
いつかはアニメ化するだろうと思ってたけど、まさかアクセルワールドより先とはなぁ
しかもこのご時世に小学生女子がメインの話をやろうと思ったもんだ
いいぞ! もっとやれ!(あ
ロウきゅーぶに関しては、こちらの拙いレビューをどうぞ



普通に好きな作品なのに、智花の声優さんが花澤さんとか、もう視聴確定でしょ
イチャコラメインでも十分楽しめると思うけど、個人的にはバスケ部分もしっかりやってもらいたい
じゃないと、昴くんのイケメン度が半減するってレベルじゃねーぞ










http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-716.html




あ、境界線上のホライゾンもアニメ化みたいですね
まだ原作積んでるェ……
どうせなら終わりのクロニクルのほうをアニメ化してほしかったぜ。ハガレンみたいに5クールくらいでさ
いや、5クールじゃ到底足りないか……?