にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

置いてけぼり

遡ること3日前。9月18日の土曜日
少し早めに帰宅した俺を待っていたのは――




イメージ 1



当然、ポケットモンスターホワイト!!






だが――







イメージ 2


今日中に小説完結させるんだああああああああああああああ!!



↑3日前の俺(画像はイメージです)






で、エピローグを書き上げた反動で、土曜日はプレイする気にならず



日曜日、電車内でやろうかとも考えたが、せっかくの完全新作なので、落ち着いた場所でゆっくりプレイしたい
そう思ったため、家に帰ってからプレイしようと意気込むが、帰ってきたのが深夜なので眠気に勝てず
月曜日は時間があったが、溜めこんだアニメの消化で……
結局、昨日の夜くらいから本格的にプレイを始めました;;
もうみんなクリアしちゃってるよ! みんなのネタバレ記事が見れなくてものすごく悔しいです!


と、ブログなんて更新してる場合じゃないな
今ようやく3つ目のジムに挑戦するところなので、早くプレイしないと!
とりあえずけいおん放課後ライブ!の発売日までにはクリアしないとな!