にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

MADベイブレードオフレポ

先にイナイレのことだけ書いてしまったけど、改めて8月5日に行われたベイブレードオフのオフレポです




少し早めに秋葉原についた俺は、資金調達のためにやらなくなったゲームを売却
店を出たところでちょうどシンクさんからメールが届いたので、その足でホビステに向かった
みんながDTに挑む中、俺はフォーミュロン目当てでパックを買って、シューティングスター(ウル)を当てて微妙な気分に
し、仕方ない! 俺もDT回すお!
他の方々の合間にちょこちょこと回しただけだけど、持っていなかったダイガスタ・イグルスが出たので満足です



カラオケに移動してからのトレードで、ローさんにリチュア関係を譲渡したのと引き換えにガスタを頂き、
これでガスタのパーツはほぼ揃った感じ。あとはガルダがもう1枚と、祈りが欲しいかな
ウィンダールや交信はあんまり使わないだろうし



トレードが終了し、いよいよ本題のベイブレードに――


イメージ 1


ア○カナさん「待て。ここからは俺のヘブンズタイムだ」










――ハッ!


お、俺の記憶には、マイクをもったまま離さないペンギンマイスターの姿しか残っていない……




あと、星屑さんの歌声をバックに、シンクさんとアルカナさんが熱いベイバトルを繰り広げていて、
その様子が「MADみたいだな」、と1人で感動してました







ベイで遊んだあとは、デュエルタイム
俺は【仮面ライダーW】で星屑さんの【アトナリティ】と大熱戦を繰り広げていた
その模様はご本人自らまとめてくださっているので、こちらにどうぞ
しかし、ここまで熱いデュエルができたのは……


イメージ 2


ジョリさんから頂いたデッキケースのおかげかな!




でも、このマッチ戦で力を使い果たしたのか、バトロワやマックでのジョリさんとのデュエルでは大人しかったです





カラオケを出た後マックに移動し、イナイレやらデュエルやら
最後の最後までみっちり楽しめたオフでした! 笑いすぎて顔の筋肉が痛かったw
オフを企画してくださったシンクさんをはじめ、参加した方々はお疲れさまでした!
機会があったらまたやろうぜ!