にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

そうだ、便乗しよう

※京都に行こう、のノリで


そんなわけで、シンクさんがやっていた「二次元女体化してやったー」にチャレンジしてみる
pixivで検索してみると、結構やってる人いるんだなぁ
ちくそう、俺に絵を描くスキルがあれば……orz
見てみるに、ツイッターやってる人向けの診断なのかな? まあ細かいことは置いておいて、早速やってみよう
果たして、俺はどんな美少女になるかな(ワクワク






結果




月のくず鉄有製を二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、つり目で茶髪のセミロングでロリロリで常識に囚われない感じのキャラ』のようだ




結構普通だな。「ロリロリ」って部分を除けば
自分に似てるか、と言われたらそうでもないな。だって俺常識人だし(キリッ
既存のキャラで似た感じの女の子がいるか考えてみると……
禁書目録の打ち止めが美琴の制服着た姿が近いんじゃね?
え? そんなことない? そうですか












せっかくなので、「オレの嫁ったー」もやってみよう





無乳で身長140cm台前半くらい、小悪魔で義姉な25歳』は月のくず鉄有製の嫁!!







………………






…………






……








え? 合法ロリ