にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

はくれいのみこさま

イメージ 8

さて、昨日買ってきたfigma 博麗霊夢開封してみようと思う
4月には魔理沙が出るらしいけど、どの辺まで商品化するのかな
ねんどろのほうは霊夢魔理沙がすでに出てて、咲夜さん、早苗さんが商品化決定してるけど








イメージ 1



少女掃除中


お~でかけで~すか~?
箒の柄がちゃんと竹になってるあたりが細かいよね
魔理沙にも付属するんだろうか?>箒






イメージ 2



少女仕事中


この霊夢の表情は好きだなぁ
めんどくさそうな感じがすごい出てる
どっかの馬鹿が騒ぎを起こしたので、渋々妖怪退治ですね
邪魔する阿呆は蹴散らします







イメージ 3




少女捜索中



「あの鬼! わたしの酒まで呑みやがって!」
ちなみにお酒の銘柄は大吟醸 夢想天生です







イメージ 4



少女乱心中



一発ネタやります!→やめて!



こののほほん顔は色々使えそうだw








イメージ 5




少女休憩中



ゆっくりと過ごす、至福のひととき――


ってゆっくりデカっ!
一番小さいやつ買っとけばよかったかな








イメージ 6




腕のヒラヒラがいい具合に風の流れを感じさせて、バシバシカッコいいポーズが決まるね
発売日すら忘れてたけど、これはよい買い物をした
魔理沙も買っちゃおうかなぁ
































イメージ 7


唯は確保できなかった……

俺は深い悲しみに包まれた