にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

吸血鬼とメイド

イメージ 7

月末はグリフォンエンタープライズ製の、東方フィギュアが来るのよ~
キャンセルできないと知ってしまった以上、もう引き返せないぜ!

今月は紅魔館の主、レミリア・スカーレットと、瀟洒なメイドの十六夜咲夜さん
実は数日前に届いてたんだけど、らきすた一番くじショックを引きずって開封が遅れてしまったぜ




イメージ 1


がおー☆ たべちゃうぞ~


まずはレミリア
ロリ……おほん。
体中からカリスマがあふれていますね



イメージ 2


後ろ姿
赤いリボンがとってもキュート
吸血鬼の証ともいえる黒い羽根も、しっかり作りこんであります


イメージ 3


魔理沙と同じく、帽子は簡単に外れます






イメージ 4



続いて咲夜さん
製品画像を初めて見たとき、咲夜さんはかなりイメージからかけ離れている気がしていた
緋想天とかやってると、もっと大人っぽくてスマートな印象を受けるんだよね


でも、実際に手に取ってみると、これはこれでアリだと思った


イメージ 5



気になるPAD疑惑は……?


ちなみに咲夜さんドロワーズを履いておらず、ぱんつまる見えです





イメージ 6



最後に2人揃って


来月はパッチェさんが来るので、めーりんにも陽の光を当ててほしいところ
みんな大好き文ちゃんも来るよ!!!