にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

完全で瀟洒なメイド

イメージ 1


――の、figmaが届きました!


(金欠だからキャンセルしようと思ったら間に合わなかったっていう


今回はニコニコ直販で買ったんだけど、何故かB★RSのDVDが付属していた
2枚目なんですけど。まだ見てないんですけど



よし、開封して遊んでみよう!







イメージ 2

ようこそ紅魔館へ



ヒールを履いているせいか、自立させるのが結構難しい
胸の大きさは……普通ですな
最近は東方動画見てないけど、PAD長ネタとかもう古いのかね







イメージ 3


サボってる子はいねがー!



掃除の必需品、モップが付いています(でも咲夜さんってモップ持ってる印象ないよね
さすがにモップ振り回して戦うことはしないかw
サボってるめーりん怒るときは、いつもナイフでさくっ!だしね
個人的には、モップよりもティーセット付けてほしかったなぁ


最初の写真では忘れてたけど、左足にはナイフ収納ケースが付いとります
全然隠せてないけど大丈夫なのか……?








イメージ 4


瀟洒モード!?



小型ナイフは7本(6本?)付属しており、指の間に挟むことができます
B★RSもそうだったけど、戦闘モードは絵になるなぁ
素直にカッコいいと思える








イメージ 5


時計「ルナダイアル



咲夜さんの時間停止能力の象徴ともいえる、懐中時計もついてます!
個人的に、ナイフは逆手持ちがカッコいいと思う
某魔眼さんのせいですね分かります








イメージ 6


たまにはガチバトル







イメージ 7


別角度







で、figmaとねんどろみょんの発売マダー!?