にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

衣替え

10月に突入し、すでに季節は秋
朝晩はめっきり涼しくなり、寝苦しい熱帯夜からは解放されました
街を歩いても、半そでより長そでのシャツを着ている人を多く見かけるようになった今日この頃
学生の制服も、夏服から冬服に変わる――そう、衣替えの時期ですね
















イメージ 1



一番くじで目当てのものが当たらずに荒んでいた俺を、
つかさが癒しに来てくれたよ!
しかも夏服ですよ夏服!
開放感あふれるいいデザインだ!!(意味不明




イメージ 2



開封してみる
通学カバンがいい感じだなぁ
俺はこういう小物大好きです


他にも、ねんどろいどではお馴染みのっぺらフェイス(付属のシールで自由に表情を作れる)と、
ひよりんこと田村ひよりの付け替えヘッドも入ってくる

俺はつかさ一筋だから、付け替えることなんてまずないと思うけどね








イメージ 3



( 0M0)<ジェミニ


( 0w0)<ウェ!?