にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

お前のオフレポは頂いていく【遊戯王映画オフレポ】

実はちょっと心配だった背中の痛みもほとんどなく、
予定通り24日映画オフに参加してきました



不安の種だった「混雑で見るつもりだった回が見れず、待ちぼうけを食らうんじゃないか」ということが杞憂でよかった
その後も特に問題なく進行出来たのは、あらかじめ綿密なスケジュールを立て、カラオケまで予約してくれたワイトさんのおかげだと思っています
本当にありがとうございました!
またの機会に、楽しいデュエルをしようぜ!





時間は少し戻り


なぜか朝の5時に更新されたトレード希望をチェックし、家を出た俺
集合場所は東武練馬駅。初っ端から星屑さんの踏み切り芸を見て満足する
もう映画見なくてもいいんじゃない?


近くにある「ワーナーマイカル板橋」に移動し、映画を鑑賞
カチンコくんのシューティング・シュートやGフォースの予告に笑っていると、ようやく本編開始
ネタバレを避けるため内容は伏せるけど、普通に面白かった
でも、その後のオフメンバーによるパラドックス改変がもっと面白かった



     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  パラドックスはわしらが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



映画ってみんなで見ると楽しいね!


ちょっと言わせてもらえば、やっぱり尺が短かったかな、と
3Dにしなくていいから、もっと時間伸ばしてほしかった






笑いすぎて全然進まなかった昼食の後、池袋のカラオケへ
今回のトレードタイムは、滅茶苦茶うるおっていた……
まさかジュラック・ヴェローが3枚手に入るとは思っていなかった
直前のアメドリで高額なシングル価格を見た後だから、特に
アヤワスカさんからは自作のみょんスリーブ+α、
うでっきさんからはみょんのデッキケースを頂き、なんか貰いすぎて申し訳なくなってきた
今度必ず恩は返す……!





と、そろそろ眠気が限界なので、今日はここまで
デュエルについてはまた後日書きたいと思います
参加した方々、お疲れさまでしたb 最高に楽しかったぜ!