にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

カラオケに行ってきました【本編】

昨日はオフメンバーと一緒にカラオケに行ってきましたー
デュエルの時に毎回利用する歌広場だけど、
本来の目的で利用するのは随分と久しぶりだったと思う
かくいう俺も、カラオケは1か月くらいご無沙汰だった





池袋に向かう電車の車中、デュラララ!!の6巻を読む俺
……これってある意味聖地巡礼じゃね!?
そんなことを考えていたら、集合時間の30分くらい前に着いてしまった


ビックカメラに行ってベイの品ぞろえやDTをチェックしつつ待ち合わせ場所に戻ると、アルカナさんと合流
ハリキリーダーや二沢君もやってきて、まずは飯を食いにサイゼへ


そこには、会員登録の空メールのアドレスを手打ちする猛者がいた

あとはカーキン(笑)などについて語りつつ、ショップ巡りに移行
ここでアヤワスカさんが合流し、買い物済ませた後いよいよ本番のカラオケだ!






















パフェ食って腹が痛くなったでござるスイーツ(泣)



波乱の幕開け(笑)となったカラオケだが……


・相変わらず次元の違う星屑さんの熱唱時間


・驚異のシャウトと完璧な合いの手を入れるアルカナさん


・抜群の安定感を誇る二沢君


・俺には出せない高音も難なく歌い切るアヤワスカさんの美声



そうそうたる面子の中で、俺は1人ネタ曲に逃げるのだった
というか、最近同じ曲ばっかり歌ってる気がするなぁ……
もうちょい歌のレパートリーを増やさないと


一通り歌った後、デュエル時間に移行したのだが、それはまた別記事で



デュエルもいいけど、みんなで歌うのも最高に楽しいよね!
機会があったらまた行こうぜ!
そんな感じで、昨日はお疲れさまでしたb