にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

とある科学の一方通行

イメージ 1

ずっと読みたかったとある魔術の禁書目録19巻を読み終えた



















…………アニメ4期マダー?
つーかストックがありすぎて、好きなエピソードがいつ映像化されるかわからないというジレンマ
今やってる超電磁砲も面白いんだけど、禁書の男キャラが大好きな俺としては、
早いとこ2期3期とやってほしいぜ
9・10巻とか、15巻とかさ


アニメで禁書を知った人は、是非原作も読んでほしいものです
上条さんの説教や、一方さんの義賊っぷりが恋しいのう