にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

明日……というか今日はオフです

日付上だと今日はもう月曜日
待ちに待ったオフ会の日だ!


遅刻しないように早めに寝ないとね!








……と言ったのが、1時間前くらいのこと
まだ起きてるのはなぜなんだろう


一応新デッキを作成していたんだけどね;;
ABPFでほとんどの人が外れカードだと思っているだろうこいつらを使ってみたかった


《トライクラー》

効果モンスター
星3/地属性/機械族/攻 300/守 300
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の手札またはデッキから「ヴィークラー」1体を
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

《ヴィークラー》

効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻 200/守 200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の手札またはデッキから「アンサイクラー」1体を
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

《アンサイクラー》

通常モンスター
星1/地属性/機械族/攻 100/守 100
トライクラー、ヴィークラーを兄に持つ三男坊のアンサイクラー。



ぶっちゃけガジェット使った方が絶対安定するんだけど、なんとなく採用してみた
下級が貧弱すぎてかなり事故るデッキだけど、がんばって使ってみようかな
改善点が見つかれば何よりだし



……改善点だらけだけどね
くれぐれも期待しないように
俺が作るデッキは、目からウロコとかそんなのないです