にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

自重できない月曜オフ【遊戯王・後編】

続いてもバトロワだー!
アヤワスカさんのイービルアイ、月曜幹事さんの磁石戦士デッキとデュエル!



~(中略)~



え……? なんかサクリファイスデッキから出てきちゃいけないものが出てきた
先程の混沌幻魔VS三邪神といい、俺は衝撃映像ばっかり見ている気がする
次戦のゲートガーディアンVSロイドVS満足でも、
パワーボンドステルスユニオンに殴り勝つゲートガーディアンという素晴らしいものを見た
俺? 空気だったよorz






バトロワはまだまだ続くぞー!


振り返ってみると同じ組み合わせだったわけだが、アルカナさんと新参の方とデュエル!
満足デッキで盛り上がりすぎてしまった;;
反省はしている
やっぱ満足は楽しいわー





……なんか順番がごっちゃになったり抜けてるような気がするが、
最後のメンバーチェンジをしてバトロワ&タッグ戦



バトロワでは忍者の魂吸収が散々破壊されて涙目すぐる;;
回復できないとかsYレならんしょ……
電動刃虫にみんなで攻撃してドローしまくり、
ローさんがエレメンタル・バーストを決め、
俺はネクガでわるあがきをした
弓兵はやくきてーはやくきてー





タッグ戦ではアルカナさんと満足同盟を組む
仲間割れなどもってのほか
死皇帝の陵墓が発動しているものの、ローさんの伏せカードにはサイクロンがある
このまま満足神を出したとしても、そのまま死んでしまうのがオチ……


しかし!


アルカナさんのフィールドには、ハンドレス状態のメカニカルハウンドが!!




これで安心して満足神を出すことができる! まさに究極コンボ!


ヒャッハー! これで満足出来るぜ!



~(中略)~


おいィ? なんか負けたんだが?






時間が余ったので、再びバトロワ
再度使ったサイキックデッキの回りはやはりいまいち
しかし、マックス・テレポーターの召喚から一気にハイパーサイコガンナーをシンクロ召喚し、
バスターモード!!


これが! 俺のハイパーサイコガンナー/バスターの力!!






















屑星さん「え? バーサークゴリラ/バスター?」



どうやら、彼の耳にはそう聞こえたらしい






……………………





…………





……







行け! 俺のバーサークデッドゴリラ/バスター!


フハハー! 強いぞカッコいいぞー!!



まだ時間が余っていたのでもう2戦ほどバトロワをやったのだが、
椿姫に勝つ六部衆や待ち焦がれたギャンブルタイムを執行し、そのまま閉幕





最後にDT7を回す
いや……露骨にケルベラルを要求してきた人がいてね
誰とは言わないけど



これが、今日の戦果だ!
受け取れぃ!





































































イメージ 1



オチあると思ったの? ないよ!