にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ちょっと電波が遅かった

今日は身内オフ……というよりも、仲間内で集まってデュエルしてきました


午後3時、遅れてホビステに着いた俺
まずはスペース使用料代わりにマシンナーズストラクを1箱だけ買う
再録カードも豪華だからあと2箱欲しいけど、金がなかった……
その割には500円のカードガチャ回したけどね



デュエルのほうは、アルカナさん、Xさんと満足バトロワ
ライフが残り少なかったXさんを見逃していたら、そのXさんにやられた
くそっ、これで下っ端その2に格下げだ……



シングルでは、アルカナさんの邪神に汚い忍者で立ち向かい、空蝉の術で返り討ちにした
さすが忍者汚い



ドラグニティVSAOJではなぜか後攻1ターン目で1キルされた
闇の誘惑でモンスター引けないとかないよ……
魔法・罠の数を調整したつもりなんだけど、まだ事故がひどい
もうちょっと見直すか



ローさんとのデュエルでは、満足同盟の先輩として胸を貸す
ワームVSAOJ因縁のデュエルでは、派遣社員のアナンタさんにブッ殺された
こうして歴史は塗り替えられるのだった




最後のバトロワで、Xさんの真紅眼デッキを貸してもらうが、あんまり使いこなせなかった
逆にXさんは2戦目で俺の汚い忍者デッキを驚くほど使いこなし、
最終的なライフが33000というアホなことになっていた
デッキ切れで負けてたけど



全体的に地縛神がガンメタされたバトロワだったように思う
エンディミオンは何回デッキの下に戻されればいいんだ……










最後に、マックでトレードしたのだが、
帰りの車中で電波が下りてきて急に欲しいカードが出てきた
電波といってもロクなもんじゃないけどね



とりあえず、誰か青眼の光龍と真紅眼の闇龍と異次元からの埋葬恵んでくださいませんか;;