にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ディケイド最終回

イメージ 1

左が視聴後の俺





え…………










まさか…………






















これで終わりっ…………?




以下ネタバレ






















とりあえずアポロガイスト倒しただけで、何にも解決してねー!
ここまでひどい投げっぷりは久しぶりに見た
残り1回でどうやってまとめるんだろう、とワクワクしながら見ていたら、
全然まとめる気がなかったよ!
普通に見てるお子様は、最終回だって分からなかったんじゃないだろうか
来週もディケイドが見れると思ってテレビをつけたら、そこにいるのはキカ○ダー
冬休みまで待たなきゃいけないのは辛いよねぇ……




まだ映画は見てないんだけど、冬映画のほうが真の完結編になるんだろうか
海東が知っていた士の過去もまだ明らかになってないし、
大ショッカーも滅んでないんでしょ?
オリジナルライダーズの目的も不明……







顔見せだった前回と違って、出番の多かった剣崎
金色畳からいきなりキングフォームになるとかマジかっけぇ
ラウズなしロイストも見れたし、活躍したという面ではしたんだけど……



どう見ても悪役です。本当にありがとうございました




解明されていない謎が多すぎて、剣崎の行動の裏に何があるのか読めない
橘さんじゃあるまいし、鳴滝に騙されたってことはなさそうだけど……
というか、本編終了後なのか、劇場版後なのか、ネガ剣崎なのかも不明
仮に本編終了後のジョーカー剣崎だとして、
Fateのアーチャーみたいに精神が摩耗した結果があれ、だとしたら嫌だな
ああ、消化不良すぎてもやもやする……





でもこの引きなら、冬の映画にも出てくれるんディスよね!?




( 0M0)<俺も出してくれ



後生ですから!!