にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

切るべきか、切らざるべきか

アニオタの戯言です。興味のない方はスルーしてください







金曜~月曜にかけて、消化しなければならないアニメが多すぎる



今クールではすでにけいおん!が俺の中で神域'に達しつつあり、
5Dsは最初から別格



それ以外で楽しんで見ているのは、


ぐらいである
異様に男率が高い気がするがまあいいじゃない





1話を見た作品で視聴をやめたのはポリフォニカぐらい
あとは判断に迷うものが多いんだよなー



ハヤテのごとく! 2期
OPはすごくいい曲だと思うが、絶対にハヤテには合わない
本編のほうも、1期と比べておとなしくなってしまった印象
朝やってときのほうが、もっときわどいパロディを連発してた気がする
なんだかおかわり臭が漂ってきたぞ……(わからない人は「みなみけ」でググらないでね!)


アスラクライン
キャラがポンポン出てくるわりに、世界観がよくわからん
これから面白くなるのかな?


シャングリ・ラ
つまらなくはないと思うが、面白くもない
空気
だが譲治さんのオカマは見たい……


宇宙をかける少女
1クール以上付き合ってきたんだけど、一向に盛り上がってこない
まあ惰性で見ると思う


・咲 ―saki―
麻雀わかりません><
それでもアカギは面白かった








イメージ 1



まあ俺には唯がいればそれでいいんですけどね!