にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

経済はオタクが回してる

萌え酒に萌え米に萌えイチゴ


ついには萌えるゴミ袋まで……





俺らオタクは搾取されるのが大好きです









イメージ 1







買ってしまった……



原作には手を出すまいと思っていたのに




読んでみた感想としては、
なるほど、アニメの唯は原作より輪をかけてバカなのね






















先生……というかさわちゃんってあんなキャラだったのか
早くアニメ出てきてくれないかな
さわちゃんが出てくることによって、澪のいじられキャラの地位が確固たるものに!

それよりも、さわちゃんが出てきてくれれば、唯のコスプレ姿が見られる!




見られる!







見られる!!






ふう、少し取り乱してしまった




一緒に買ってきたのは、世界樹の迷宮Ⅱ~六花の少女~
DSで出たゲームのコミカライズである

ゲームは基本ヌルゲーマーな俺もキャラデザに釣られて購入し、
確か一層を突破したあたりで飽きて売った
パーティはパラディン、ブシドー、メディック、ドクトルマグス、ガンナー(全員♀)だった
ブシドーの攻撃力がケタ違いだったのは覚えてる


最近買い戻そうかと思ってるんだけど、それならセブンスドラゴンを買ったほうがいいかな






……待て待て、そんな金どこにあるんだ?