にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

緊急企画! ウィンへの愛を証明せよ!

シンクさんのブログによれば、ウィンの婿(自称)たる俺のライバルが現れたらしい
都合により相まみえることはできなかったが、これはうかうかしてられない!



そんなわけで緊急企画!


俺が一番ウィンを愛していることを証明してみせる選手権!!




この時点でついていけなくなった方は、ブラウザの戻るボタンを押してください





用意したのはEE4を3パック

イメージ 1



この3パックの中から、憑依装着ウィンを引き当ててみせるッ!
選んだのは店員さんだが、俺の愛が本物なら、その力で引き寄せているはずだ!!

ちなみにEE4の収録枚数は245枚 1パックに12枚入り
単純に考えれば、憑依装着ウィンを引く確率は約20分の1である(実際はレアリティの関係でもっと高いけど)





さあいくぜ!


まず1パック目!!



・静寂虫
・憑依装着ヒータ
・不屈闘士レイレイ
・フレンドッグ
・ドイツ
・憑依装着アウス
・機械王―プロトタイプ
・磁力の召喚円LV2
・ボンディング―H2O
・スーパージュニア対決!
・徴兵令
・おジャマジック


お前らじゃない!!

何気に引いたボンディング―H2Oは二沢君に押し付け……託そう




2パック目だ!



・チェインスラッシャー
・G・コザッキー
・瞬着ボマー
・ゴキポン
・ソイツ
・サイバネティック・サイクロプス
・マッド・ロブスター
・融合回収
・継承の印
・水霊術―「葵」
・ライバル登場!
・魔天楼―スカイスクレイパー




ちくしょう!!!
なんで次はエリアなんだよ! 雅だろここは!




やはり俺はウィンにふさわしくないというのか……
だが、俺は最後まであきらめない!




運命の3パック目!


















イメージ 2




キタ――!!!!



マジで来た!!!
絶対やらせだと思うかもしれないけど、ノンフィクションなのよこれ!!
やったー! やったー!!
これで俺の愛の力が証明されたわけだ!

俺はこれからも( BwB)を使い続ける!!




あ、Vジャンプ買うの忘れた