にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

イカ娘が最終回などという悪い冗談はよせ

イメージ 1


と、現実から目を背けてみても、終わりってのはやってくるものなんですよ




2010年も残りわずかとなり、秋アニメも1クール作品は最終回を迎えたものが多くなってきました
今期はなんだかんだいって結構見てたと思う
前に数えたときは、14本だったかな?(オーズ、イナイレ遊戯王5Ds含む)
毎回言ってるけど、日曜丸一日遊んで帰ってくると、レコーダーが未視聴作品に占拠される……


現段階で視聴しているものは、


前期からの継続→アマガミ

1クール→そらおとf、百花繚乱、俺妹、イカ娘、荒川2期、ミルキィ、それ町、神のみ

2クール→タクト様、禁書2期、スパロボOG



あれ、15本だった……
まあ半分は1クールで終わってしまうので、アニメに割く時間は大分減るかな
……昨日のワンピ映画まだ見てないんですががが



冬アニメは「絶対見る!」って惹かれるものがないし
1話見て面白かったものをちょこちょこと見ていく感じでしょう
京アニさんはいつになったらフルメタ4期をやってくれるんでしょうか。レーバテイン無双を映像で見たいお