にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

みんなにありがとう

リンの写真なんか上げる前に、この記事書くべきだろ……
さすがキモオタきたない






遅れましたが、オリジナル小説「遊戯王 New stage」をアップさせていただきました
いかがだったでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです





星屑さんはわざわざ記事を作って感想書いてくれて、
シンクさんにはリンク貼っていただいて、感謝しっぱなしです
もちろん、読んでくださった皆さんには最大級に感謝しております











で、ちまちまと続きを書いているわけなんですが

デュエル構成むじー……


自分1人でデュエルを最初から最後まで考えるのは、こんなに大変だったのか……
今はまだ序盤なのですぐに決着がつくけど、これからデュエルが長引いた場合、
カードの把握がもの凄い大変そうだ……
いきなり最初から主人公の手札が増えてたこともあったし……

また、実際にデッキを組んだわけではないジェネクスなんかは、どんなふうに動かしたらいいのか迷いまくり
今後のためにも、ちょっと集めてみようかなぁ





とりあえず、無駄に風呂敷広げすぎて「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドを迎えないよう、
がんばりたいと思います
何かご意見があったら遠慮なくどうぞ!