にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

裏切りの復刻【モバマス】

イメージ 1


今度こそッ! 道を切り開く時がやってきた……!



今日はモバマスのガチャ更新日です。
定期的にガチャの内容は入れ替わりますが、月に一度リミテッドガチャという過去の限定アイドルを再録し、
それに加えて新規Sレアアイドルが登場するものがあります。
遊戯王で例えるなら、デュエリストパックとかみたいなもんです。
先月のリミテッドガチャは、お正月の限定アイドルが復刻。
なら、今月は正月の次……バレンタインガチャの復刻であるはずだッ!


約半年前、俺はバレンタインかな子を手に入れることができなかった。
トレードのレートはスタドリ800オーバー(スタドリ1本で100円)……とても手が出る値段ではない。
しかしッ! 俺はッ! この復刻ガチャで今度こそかな子を自引きしてみせるぞーッ!!


そして迎えたガチャ更新――






イメージ 2


アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?



と、にわかニンジャスレイヤーネタは置いておいて。
あやめちゃんは追加のSレアアイドル。
復刻ガチャの内容は、俺の読み通りバレンタイン! 来てるぜ、ビッグウェーブがよ!











イメージ 3






イメージ 4



……ん?







イメージ 5


アイエエエ!ナンデ!?カナコイナイノナンデ!!??



どこにもかな子の姿がないじゃねえかちくしょう!!
確かにバレンタインガチャは凛とちえりと美沙希さんだったけど! かな子は別枠のガチャだったけど!
同じバレンタインシリーズなんだから入れてくれたっていいじゃん!!
許さないぞ運営! 慈悲はない。


かな子いないんじゃそんなに回す気がしないな……
とりあえず1kで様子見するか。追加に期待全力で期待!