にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

財布ポイントは犠牲になったのだ

イメージ 1

久々のあきはばら!!


今日は用事のついでに秋葉原に寄ったんですが、ラジ館が閉まったことで結構様変わりしてましたなー
年中閉店セールしてる店の隣にボークスができてたり、旧アソビットシティコトブキヤになってたり……
今日は時間がなかったけど、今度じっくり回りたいなぁ。




とりあえず、秋葉原に寄った最大の目的はこちら。




イメージ 2


リライトしてええええええええええええええええ!!



ようやく買えたよ……近所のPCゲームを取り扱ってた店には売ってなかったんだよね。
中古の初回版だけど、お手頃価格で買えたので満足。ストラップ入ってなかったけど。
ようやく乗れますよ! このビックウェーブに!




リライトをゲットしたあと、メロンブックスにも寄ったんですが、あれやこれやと手を伸ばしているうちに結構な量の買いものをしてしまった。おかげで一葉さんが野口に様変わりしたお……


イメージ 3


まさかフルメタの最新刊出てるとはー!


もっと先だと思ってたから、慌てて確保しちゃったよ!
アナザーの方はどんな感じになってるんだろうなぁ。今から読むの楽しみ!

魔法科高校の劣等生2巻はこのあいだ買い逃していたもの。
右上の「恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す」は、アキバblogで「性別逆転版フルメタと紹介されていたのを見て読んでみたいと思ってた。単なるパクリではなく、ちゃんとこの作品にしかない要素もあって面白いらしいしね。
まだ禁書のSPも読み終わってないし、これで当分読む本には困らなそうだ。





そんで、まとめサイトで見かけるたびに気になっていた漫画も買ってきちゃいました。



イメージ 4


その名も「百合男子」!



現在アニメ放送中の大人気作品、ゆるゆりが連載されており、女性同士の恋愛をテーマとした作品が多く連載されている「コミック百合姫」に掲載されているこの作品。
俺は、「百合好きの男子が百合作品について熱く語り合っているだけの漫画」と認識しているけど……
やべえ早く読みてえぜひゃっはー! リライトインストールしながら読書開始や!