にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

久々のNew stage2更新

イメージ 1


「朱野天羽って誰?」 「さあ……」


みたいなことになってるんじゃないかとビクビクしている作者です。
オリジナルstage連載中ではありますが、リハビリがてらにちょっとした短編を書いてみました。
サイドM主人公であるミハエルの上司、天羽の過去話になっております。
いかがだったでしょうか? 楽しんでもらえたら幸いです。


以下、遊戯王New stage2最新更新分までのネタバレを含みます!
気になる方はここで引き返してください!









短編って言ってもデュエル無しなんで、比較的簡単に書けました。
っても気をつけなきゃいけないところを気にせずにバーっと書いちゃったせいなんですけどね!
いつも以上に文が滅茶苦茶だと思いますが、リハビリってことで勘弁してやってくださいorz


今回はタイトルに「番外編」って入れてないんですが、
これはサイドAがNew stage2本編に関わってくる場面を描写しているため、できれば読んでおいて欲しいと思ったからです。番外編を読み飛ばしたせいで、ワケが分からなくなったって事態は避けたかったので。
まあ本編の更新は当分先になりそうなので、読者の皆様がそれまでにサイドAの内容を覚えているか微妙なところですが……
と、とりあえず今はオリジナルstageの方をがんばりたいと思います!



以前嘘予告を書いた神楽屋主役の番外編「ジェムナイトは砕けない」も、時間があったら書いてみたいなー
こっちはオリジナルstageが完結してからじゃないと書けないけどね!